2018市政報告会を開催しました

「2018年小林つねよし市政報告会」を6月22日、文化会館・小ホールで開催しました。
後援会役員の座る席がなくなるほどの皆さまにお越しいただき、盛況のうちに開催できましたことを心からお礼申し上げます。
報告会では冒頭にオープニングムービーをご覧いただき、市政運営テーマに「誠実」を掲げてチャレンジしている持続可能なまちづくりについてお話しさせていただきました。途中、事務局から「巻け、巻け!」という横槍が入りましたが、予定通り1時間の報告だったと思っています...(苦笑)。
私の市政運営のスローガンは、一貫して「みんなでつくろう元気なあつぎ」です。「市民協働」「現地対話主義」を信念に、これからも市民の皆さまと共に歩んでまいりたいと思います。
DSC_0043.JPG

DSC_0038.JPG