選挙結果報告会

報告会・当選証書付与式.jpg


レンブラントホテルで選挙結果報告会を開催しました。周辺自治体の首長様、国会、県議会、市議会のご来賓並びに支援議員の皆様をはじめ、多くの支援者の皆様にお越しいただきました。


今回の選挙では40,001票という得票を頂戴し、会場からは「(40,001票のうち)1票は私だ!」「いや、私だ!」という声も聞こえてきました。この結果は一人でも欠ければなしえなかったことで、改めて一票の重さを感じ、そのことを思うと昨夜は眠れませんでした。


今回の結果に決して驕る事なく、これまで通り市民の皆さまとの対話を重視し、全国に誇れるまちづくりを行っていきたいと思います。ありがとうございました。


また、報告会の後、市役所で当選証書をいただきました。当選証書を手にし、改めて気の引き締まる思いでした。